雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■未経験者歓迎!入社日から4泊5日の入社時研修に参加後、配属先でのインターン期間もあります。専門的知識や技術、経験は不要です!■具体的な仕事内容・障害初期対応...ATMにカードや紙幣が詰まった際の対応・補充,回収...店舗外出張所のATMに設置されている 申込書や備品などの補充・回収・交換作業・点検立ち会い...メーカーの保守点検作業時の現場立ち会い■移動には50cc原付バイク、自動車(AT)、自転車などを使用【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県藤沢市湘南台2−1−153田中ビル |
賃金 | 243,500円〜243,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■入社時1年契約、以降は3年契約(65歳以上は1年契約)■1年契約更新後:資格加算手当 1万円/月 支給■1年契約更新後:賞与 20万円/年 支給■ご応募いただける方は履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を神奈川本部採用担当宛にご郵送ください。 |
その他の条件で検索する